おでかけ・旅行について綴る

国内・海外旅行

フォレストアドベンチャー・フジ in山梨 5.29 Sun

フォレストアドベンチャー・フジ』 に初めて行ってきました!

ホームページはこちら ↓

fa-fuji.foret-aventure.jp

森の中で、自然と触れ合いながら楽しむ、お子様向け~大人向けまで、 みんなが満足できるようなコース作りになっていました^ ^!


f:id:chan_chanco:20160704205101j:plain


ちなみに私たちが体験したのは、 アドベンチャーコース!←一応一番難易度高いやつです。笑


高さも距離もあり、スリル満点!

正直これくらい余裕と思っていましたが、あまりの高さに足がガクガク。

ギャーギャー大騒ぎ。笑

私なんかより、小さな子供の方がすいすい前へ進んでいましたね。笑


f:id:chan_chanco:20160704205247j:plain


ちなみにこのコースの売りが、

ターザンスウィングという、離れたネットにハーネスをつけて飛び込むコースなんですが、結構、度胸が必要ですよ!笑


f:id:chan_chanco:20160704205144j:plain


そして、飛び込んだ後に、そのネットを登るのが、辛い。笑

歳をとったな…って実感しますね。

ターザンスウィング是非みなさん体験してください。

その後2日くらいは筋肉痛です!


こんな経験、この歳になってなかなかやらないので、なんだか子供に戻った気分で楽しかったです^ ^


結構、人気のようで休日の午前中なんかは埋まっているようなので、みなさん予約してから行った方がいいですよ。


ちなみにこの後、高速道路で帰宅したのですが、事故×3の大渋滞。普段3時間もかからないのに6時間近くかけて帰宅しました^^;


運転手さんはヘトヘト。笑


こうやって楽しい所に行けるのも、運転手さんがいるからで、いつも感謝しないといけないですね。

今日もありがとうございました^ ^