おでかけ・旅行について綴る

国内・海外旅行

ウォーターパーク長瀞 in埼玉 2016.5.5.Thu ~石畳編

先日酒々井アウトレットパークで購入したColemanのバーベキューセットを持って出かけた先は、埼玉県秩父郡にあるウォーターパーク長瀞

GWの割には関越自動車道や環八は空いていたので、思ったより早く到着してしまいました^^;

ウォーターパークは10時前に入ると別途料金が発生するということで、それまで時間潰しに現地散策。(きっちり10時にならないと別途料金発生します。)

GWでもあり、さすがに長瀞駅は10時前にも関わらず混雑していました。

駅からもウォーターパークからも近い石畳みに行ってみることに。

まず駐車場ですが、個人経営?のような駐車場が幾つかあります。

10時前だったのですが、それなりに混雑。

ちょっと小さい子供だけだと、足下危ないかなという感じですか、綺麗な川の水の流れと、涼しい風に一休みできました。

f:id:chan_chanco:20160601225919j:plain

残念ながら、今回はバーベキューメインで、その他のアクティビティーを全く考えてなかったのですが、ウォーターパーク長瀞でも、ラフティングやライン下りを体験できるようですよ!

www.waterpark.jp

運転手さん今回もお疲れ様でした。